2011年12月11日日曜日

みかんの季節

12月9日
みかんちゃんが
女の子を出産しました(^^)/

パパは和牛なので
ハーフちゃんになります!

名前は、あまなつちゃんです☆
とても可愛いです〜っ♪
まつげが本当に長い!(笑)

ちなみに昨年産まれた
みかんの娘は、いよかんと名付けました☆

実はみかんちゃん
産む前から、へばってしまい
獣医さんに治療してもらいながらの
出産になりました(-_-;)

でも、午後にはこの通り!
朝のことが嘘みたいに
元気になりました(^o^)/

も〜ひと安心です(;_;)

ちなみに、あまなつという名前
介助してくださった獣医さんが、つけてくださいました!

可愛い名前つけていただき
ありがとうございます☆


そして、いろんな方に
助けられながら、支えられながら
今日も牛さんは元気に過ごしています。

感謝の日々です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿