2013年2月23日土曜日

【2/20=?iso-2022-jp?B?GyRCIVsbKEI=?=キュート分娩★

キューちゃんが
無事に元気な子牛を生みました(*^^*)

今回は途中経過の画像を
載せてみました!


ちなみに産まれた子牛は
ジャージーと和牛の
ハーフになります(⌒‐⌒)★


名前はまだ未定です(笑)
何がいいかな〜(-_-;)


朝の搾乳中
隣の分娩舎から
常にキューちゃんの視線を感じ
(もう産むよ!あたし産むよ〜そばに来てよ〜(>_<)〜と言わんばかりに(笑))
あ〜こりゃ産むなあ〜と
すぐ分かりました(笑)


小柄(だったんです。)で
人懐こい性格のため
ちょっぴり甘やかしてしまい(笑)
すっかり甘えん坊になったキューちゃんです。


ほんと無事に産まれて
ほっとしています( ̄▽ ̄)

うきょうさんも
無事に産んで欲しいな〜(/_;)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿