2013年6月10日月曜日

元気になりました!

体調不良で立てなくて
治療中だった牛が
元気になって牛舎に帰ってきました!

盲腸や胃が原因だったため
今回はお腹を切って手術をしてもらいました。

手術して次の日も
まだ立てなくて心配していましたが
午後にもう一度点滴を打ってもらったら
元気に立ってくれました(^o^)!!


一生懸命、治療してくださった獣医さんと
それに応えて
頑張ってくれた牛に
とっても感謝しています(^^)


歩いて牛舎に帰ってきた時は
ほんとに嬉しかったデスー!!

隣の牛も
おかえりって言ってるみたいでした♪

手術の傷跡はまだ痛々しいですが
元気になってくれて
本当に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿