2013年12月31日火曜日

今年もお世話になりました。

大晦日の牧場は
いつもの日々となんら変わらず
今年最後の1日を終えました。


今月はドタバタと
一難去ってまた一難。

寒くなるこの時期に流行る病気に
牛たちがかかってしまい
しかも結構ひどくて
牛も牧場スタッフもしょんぼりしておりましたが
どうにかこうにかヤマをこえ
今はみんな食欲も戻りつつあります。

簡単にいうと
牛の胃腸風邪のようなものですね。


(胃腸風邪は辛いですよね…)


そんなこんなで今年一年も
たくさんの方にお世話になりました。
助けていただきました。
本当に本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿