2014年3月26日水曜日

ミルク祭無事おわりました。

今年もたくさんのお客様にご来場いただき
無事に10周年のミルク祭を終えることができました。


お越しいただき
本当にありがとうございました。




私もまたひとつ
ここでお世話になってから
4年が経ち、5年目に入ります。


あの頃子牛だった牛が
今や2産の立派な母牛になっています。


羊のモコもラムを産み
最初は一羽だったうさぎも
今や10羽(笑)


なんとミルク祭当日
お客様から、耳のたれたうさぎ
ロップイヤーを一羽
譲っていただきました。


少しずつ少しずつ着実に
牧場がにぎやかになっています(^ー^)


楽しいですね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿