2010年5月27日木曜日

はじめましてっ!

このたび牧場ブログを始めさせていただくことになりました(^^)


新入社員のしおりですっ!


 


まず自己紹介を・・・


生まれも育ちも京都です。


高校を卒業してから


岡山県の蒜山高原にある酪農大学校に2年間通って


今年の3月に卒業、4月から丹後ジャージー牧場の


牧場スタッフとして牛さんのお世話させていただいてます★


 


お気づきの方もいらっしゃると思いますが


たった2年の知識と経験しかありません・・・笑


 


 


とにかく、このブログでは


牧場の愉快な仲間たちがおりなす


牧場ライフをメインで、ご紹介できたらいいなっ♪って思っています!


 


酪農もブログも人間も何もかんもが未熟者ですが


牛さんのため、牧場に来てくださるお客さまのため


一生懸命がんばっていこうと思います★


 


よろしくお願いしますっ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿