2010年6月4日金曜日

仲間たちの近況

こんばんわ!


毎日ほんとに楽しくお仕事させてもらってます♪


 


 


今、まだ現在も宮崎県でとってもおそろしい病気


"口蹄疫"が流行っていますね・・・


殺処分・・・殺処分・・・ニュース見るたび、たまらない気持ちになります。


思ってることはたっっっっっっっっくさんありますが


とにかくこれ以上、広がらないでほしいです...


動物たちの命を奪わないでほしいです


 


このウイルスは、いつどこからやってくるかも分からないので


牧場では、ふれあいをお休みさせてもらうことにしました(ToT)


そして私たち牧場スタッフは、あちこちに真っ白な粉(石灰)と消毒液をまいて


牧場の大切な仲間たちを守るため必死になって頑張っておりますっ!


 


しかし、どうしても仲間たちを見てほしい・・・


あ!そうだ!ブログがあった!!!


ということで、この場をお借りして近況報告をさせていただきます^^★


 


 


まずは羊のモコちゃん。



DSC00397.JPG


 


ほっこりフェイスいただきましたっ!!



刈られて約1ヵ月。
 快適に暮らしてる様子です。


 


 


そして5月17日に生まれた女の子

DSC00337.JPG


くりくりおめめが印象的♪


 


そして5月21日に生まれた女の子





DSC00382.JPG







子牛ながら落ちついた目つき・・・







たまに嫌そうな顔をするんです!!







何か不満があるんでしょうか(T0T)?!?!





 





 







っとまぁ、ま
だまだまだまだ!













紹介したいことはたくさんあるんですが



今回の報告はこのぐらいで^^bb

































0 件のコメント:

コメントを投稿