2010年6月27日日曜日

夏至に産まれた・・・


DSC00564.JPG


 


6月21日


新たな仲間が産まれました^^★


 


その名も・・・




DSC00578.JPG


いつも牛さんに素敵な名前をつけてくれる


女性スタッフさんが今回も、名前をつけてくださいました♪


とっても可愛いイラストつきです^^★ 




DSC00630.JPG



 


しげおくん


お母さん牛の"大人の事情"で、産まれてすぐに離したため


すごく懐いてくれてます(・・・たぶん笑)


名前を読んだら必ず寄ってきてくれます(・・・たぶん笑)


とっても可愛くて可愛くて、たまらないんですっっ!!


 


ずっとこの子の成長を見守っていたい・・・のですが



 


残念なことに・・・


男の子なんです(ToT)


 


この酪農の世界


お乳を出せるのは、女であるお母さん牛だけ


男の子は・・・乳出せない・・・


そうなると、お肉になるしかないのです。


 


しかし・・・そんな先のこと考えても仕方ないですよね!笑


 


元気にすくすく


育ってくれるのが一番の願いです♪ 



0 件のコメント:

コメントを投稿