2010年7月12日月曜日

ちびっこ3姉妹


DSC00550.JPG





上→早朝ちゃん(5月21日生まれ)





真ん中→にしがきちゃん(5月17日生まれ)





下→ティアラちゃん(4月27日生まれ)





 





5月産まれのチビ2頭





毎日ミルクをたっぷり飲んで





すくすく育ってくれています☆





人相(牛相?)もだいぶ出てきました(笑)





 








そんなチビ達の自己紹介を兼ねてソロショットをどうぞ☆



( ①名前の由来 ②特徴 )






DSC00595.JPG





にしがきちゃん







①女
性スタッフさんが、にしがきへ買い物に行ってる間に生まれたため







②とりあえず黒い(目の周り、しっぽの先)





 




DSC00599.JPG
 


ティアラちゃん


①かわいい名前をつけてみよう!と女性スタッフさんと相談の結果。


②白色シェア率50%以上


 



DSC00531.JPGのサムネール画像


早朝ちゃん


①産まれたのが早朝だったため


②時々、このような姿で眠るため、牧場スタッフをハラハラさせる


 


 


以上、とっても個性豊かなチビ3姉妹でした☆


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿