2013年8月18日日曜日

ヨーイ、、ドン

部屋を掃除するときに
牛達を外のパドックに出すのですが、
夏場の場合、
パドック入った瞬間
外の猛烈な暑さを感じ
すぐに牛達は引き返してきます。


そこを無理やり押し込めて(笑)
閉め出す作業から
部屋の掃除はスタートします。


そして、問題は
牛達を部屋に戻すとき

暑くて暑くて
イライラしてる牛達は
みんな一斉にスタートを切ります(笑)
スタッフは、てんやわんや(;´д`)


だいたい二人部屋なのですが
そんなのお構い無し。

違う部屋に入ってみたり
草をつまみ食いしたり
入ったり出たりを繰り返し
もみくちゃになりながら
さんざん、スタッフをおちょくった後
何事もなかったかのように
サッ と自分の部屋に戻っていきます(笑)


そんな、夏の日々です。


そして短い間だったけど
私達に癒しをくれた子猫さん
素敵なお客さんにもらわれてよかったね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿