2014年6月22日日曜日

シュリケンが産みました。

予定日より遅れること9日…
F1の女の子が無事に産まれました( ´∀`)


なかなかなかなか産まなくて
みんな心配で心配で心配で
何度も獣医さんに診にきていただき
最終的に分娩を促す薬を打ってもらいました。


さすが3度目の出産
雄叫びもあげず
ひとりであっさり産んでおりました!


自然分娩が何よりの安産です(^-^)


産まれた女の子の名前は
みのりちゃん


F1なので、あまり長くは飼えませんが
ほんわかのびのびと
育って欲しいです〜


そしてシュリケン母さん
今は初乳期間なので出荷はできませんが
たっぷり美味しいお乳を出してくれるよう
期待しております( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿