2014年7月3日木曜日

看板娘交代です。

ゴールデンウィークあたりから
たいこさんが看板娘をしておりました。
ご来店いただいたみなさまに
大変可愛がっていただき
ありがとうございました。

舌でレロレロひとり遊び
汚れた場所でも平気でねっころがる
変わった女の子でしたが
すくすくと成長したため
このたび卒業となりました。


そしてお次の看板娘は
生後2ヶ月を過ぎた
ジャージー種の女の子
マルベリーがつとめております〜


マルちゃんも、たいこさんと同じく
可愛い顔立ちと人懐っこい性格をしておりますので
ぜひとも会いにきてくださいませ(*´ー`*)



たいこさんも
後ろの牛舎へと引っ越しただけなので
引き続き会いにきていただけます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿